採用担当の方へ

For Campany

採用担当の方へ

 平素より本校学生の就職につきましては、格別のご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
 さて、本校は現代社会における「人と住環境創造」を念頭に、建築と動物共生に寄与できる職業人を輩出する、「人と動物の生活クリエイター」を目指す専門職の養成に日々努力しております。本校の専門性を活かせる採用計画がございましたら、何卒ご採用を賜りますようお願い申し上げます。

求人票様式のダウンロード

本校へ求人申し込みを希望される採用担当者の方は、下のリンクから本校指定の求人票様式(Excel形式、PDF形式)をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、メール、郵送、またはFAXのいずれかの方法で下記の送付先までご返信ください。なお、貴社独自の求人票様式がある場合は、そちらをご送付ください。会社案内、パンフレット等ございましたら求人票に同封してお送りください。

求人票様式のダウンロード Excel 形式(25KB) / PDF形式(126KB)

求人申し込みにあたってのお願い

本校では、1年次の12月頃に就職ガイダンスで「求人票の見方」と合わせて「労働法」について学びます。厚生労働省が新規学校卒業者向けに作成した『知って役立つ労働法〜働くときに必要な基礎知識〜』 をもとに資料を作成し、学生が労働法について知る機会を設けています。
求人申し込みの際には、労働法をご確認の上、求人票をご記入いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

送付先・お問い合わせ先

岡山理科大学専門学校 就職課
〒700-0003 岡山市北区半田町8-3
電話:086-228-3362 FAX:086-228-0278
E-mail:shushoku@risen.ac.jp